新製品&繁忙期?立て込んで?

こんにちは!大変ご無沙汰しております。
つい、この最近までは、寒さ対策とかコロナ対策に翻弄されておりましたが、
気が付くと熱中症対策に本腰を入れる時期になりましたね。
どのくらい前なのか思い出せませんが(笑)昔は熱中症なんてありませんでしたよね。

ふりかえって思い出してみると、水分補給すら出来なかったような(笑)
とはいえ、こまめな水分補給や休憩と言うのは、熱中症の最低限の予防対策です。
特に、業界でも一番多く発生している労働災害が熱中症と聞くや否や、わが社では工場で仕事をする社員に遮熱ベスト(空調服)を支給することとなりました。すこしでも暑さを軽減できればいいですね!本当にご苦労様です。

さて皆様方は『先進的窓リノベ事業』というのをご存じでしょうか?先進的窓リノベ事業は、既存住宅における熱損失が大きい窓の断熱性能を高めることにより、省エネ性能の確保への貢献を目的としております。

“1戸あたり、”5万円から最大200万までの補助を受けられます。(2023年12月31日まで予算1,000億円で現在の申請額の割合は36%です)弊社では、その断熱窓(樹脂内窓プラメイク)を製造しておりまして担当する部署は、立て込んで?繁忙期?と言った日々を繰り返しております。<お疲れ様です>

と言うことで前置きが長くなりましたが、その部署の武田と砂原にかわり、今回は私(幸田)が担当させていただきます<武田さん砂原さん、落ち着いたら、またお願いしますね>

本題です。本日、これまでと全く違う新しい製品が新登場しましたのでご紹介します。

その商品は「組子細工+アル木」!!

これまでのアル木に組子細工を加えた画期的な商品です。今回この組子細工は富山県の河島建具さんに制作していただきまして弊社の製品と合体させました。

先ずはビフォーアフターをご覧ください!

【ビフォー】

【アフター】

格子戸の中間にもともと格子だったのを取外し“角麻”と言う柄の組子細工に入れ替えました。

スタッフの制服も一新!皆様、画像以上に高級感があり、来訪されるお客様からは大好評です!是非とも見学にお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

『アル木』製品のお問い合わせはこちらから

お問い合わせ